マンスリーライブについてのお問い合わせです

top フォーラム メンバー募集用BBS マンスリーライブについてのお問い合わせです

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 ヶ月、 4 週間前 Melanialhlv さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #996 返信

川俣弘隆

こんにちは
    こちらより問い合わせさせていただきます
    マンスリーライブ等見に行きたいのですが日程などはお決まりなのでしょうか?
    あと息子がエレキギターしてまして高校生なのですが見に行くことは可能でしょうか?

#1153 返信

sound-weib
    キーマスター

書き込みありがとうございます。
    お返事が遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    次回のマンスリーライブは2020年11月28日、土曜日午後7時半頃からを予定しております。
    毎月第4土曜日に開催しております。
    深夜遅くまで盛り上がりますので、高校生の方は親御さん同伴でしたらこちらも安心です。
    エレキギターの仲間も沢山できると思います。ぜひ一度遊びに来てください♪

#8636 返信

Melanialhlv

Добрый день друзья! [url=https://hoster.by/?pid=181462]АУКЦИОНЫ ДОМЕНОВ[/url]

hoster.by — это провайдер облачных решений и хостинга, который обслуживает более 60% всех белорусских сайтов. От простой регистрации домена до выстраивания сложнейшей облачной инфраструктуры и ее администрирования — все это стихия hoster.by.
    От всей души Вам всех благ!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: マンスリーライブについてのお問い合わせです
あなたの情報: